はてなブログ開設にあたって

私tawicchi24は本日付で、

Twitterでよくみるはてなブログ開設をいたしました。

 

現在の状況を簡潔に説明すると、

留年がかかった学年末試験の2日目を控えており、それほど勉強しないまま試験を受けようとしております。愚の骨頂です。しかし翌日の教科はほぼ単位が確約されている教科ばかりで正直全然やる気起きないです。はみがきごしごし中...。

 

ブログ開設は意識高い学生ごっこがしたかったからです、FaceBookで英語で長文書いたり書かなかったりしましたが、飽きました。やはり顔本は僕達の居場所ではありませんでした。ザッカーバーグに負けた気もしてましたし。

 

本ブログではたいして情報系学生でもない私がプログラミングしたりゲームしたりお勉強したりする報告や、専門を活かして目が点になってしまうような有益な情報をお届けできればいいなと思っております。思うだけならタダです。

 

 

Twitter見ればだいたいプロフィールは理解し得ると思うので詳しくは書きませんだみつお